UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

品達どんぶり

 
a0047900_23425965.jpg
今週の金曜日は文化の日ということで久しぶりに外に遊びにいきました~。とりあえず、お腹が空いたということで近くの品達どんぶり決めました。テレビでも取り上げられいた(奥様鑑定団?)親子どんぶり屋にしました。普通の親子でもよかったのですがなんとなくから揚げ(邪道?)の親子丼にしました。
 頼んでから待つこと、10分程・・・・いよいよ丼がきました。蓋を開けてみると黄金の丼とでも言うべきなくらい光輝いていました。卵はかなりいいものを使っているようです。味もなかなかGOODでした!近くに寄った際には是非賞味あれ!
[PR]
by dotstudio | 2006-11-04 23:43 | 遊び