UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テキサス・チェンソー・ビギンニング

 今日は天気が悪かったですね~。いつ止むのかと待ち焦がれるほどでした。ところで今日は中学校時代の友人達と一緒に、本日封切りのテキサス・チェンソー・ビギニングを鑑賞しにいきました。待ち合わせの時間を遅刻してしまった僕は友人に頭を下げるだけでした(笑)誰もしらないようなところにあった渋谷の映画館に行きました。本日封切りというのに客は僕らを含めて20人程でした。ポップコーンもジュースも売っていないという所に驚きでした・・・。
 上映が始まると後ろに居たカップルは、彼女が怖くなったせいか始まって10分程で退出していました。たしかに、最初からグロテスクでしたが後半はもっと過激になってきたので良かったかもしれませんね。
 映画評論に移りましょう。ちなみにこの映画はビギニングということだけあって、前作の前の話になっています。前作を見た人なら「あ~なるほど、だからこうなったのか」と頷ける箇所があります。やはり、コテコテのスプラッター映画というべきか、グロテスクなところがあったりします。でも、決して手を抜いていないので根っからのホラー好きとしては楽しめました(笑)和製ホラーのような生ぬるいようなことはしていません!★三段階で評価するなら★★★ですかね。久しぶりにホラー映画を心から楽しめましたよ。忠告ですが、カップルでみに行かない方がよいかと思います・・・
a0047900_224046.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-11-11 22:05 | 遊び