UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大学入試

 今日は、大学の入試がありました。まず、言われた部屋に入ると小論文の課題が二つだされました。2時間あったので、マイペースにゆっくりと着実に書いていきました。時間が終わるといよいよ休憩です。でも、次の面接までは3時間もあるんです・・・。さすがに、話す相手もいないし一人で面接の練習や暇つぶしを考えていました(笑)
 いよいよ、面接で自分の番になりました!部屋に入ってみると3人の面接官がいました。右の人は主に学校のことについて質問してきて、真ん中の人は志望理由の全般的なことを聞いてきました。問題が左のかたでした。面接官によく仕込まれているという、ワザと難しい質問をしてきたり、自分の考えを否定してきたりなどしてくるのです!!
しかし、そこは僕も負けじと自分の分かる範囲の回答をして何とか切り抜けました。発表まで1週間以上あるので、半殺し状態の生活が続きそうです・・・。受かるといいな~
[PR]
by dotstudio | 2006-11-18 17:52 | 日常