UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノイズキャンセリング ウォークマン

 雨が降っているというのに今日は、銀座のソニービルに行ってきました~。入ってみるとさっそく入り口にPS3のデモプレイコーナーがありました。折角なのでパワースマッシュ3というテニスゲームをプレイ!やってみると、グラフィックが凄い!キャラクターの着ている服のシワや、芝やボールの質感などどれをとっても手を抜いていない。また、リアルタイムレンダリングをしているだけあって、ラケットのガットの影などが精密に映しだされている。もう、みるものみるもの驚き!!正直、欲しくなってしまうほどです(笑)ちなみに、ブルーレイディスクとDVDの比較もありましたが、ブルーレイの画質はとても精密です。ブルーレイも見れて、ゲームもできるのなら5万円は安いかもしれませんね!
 PS3のデモプレイも終わって2階に上がってみると、今度は、前々から気になっていたMP3ウォークマンがありました。早速、視聴してみると音がやっぱりクリアで深みがありました。ノイズキャンセリング機能も試してみると見事に周りの音がほぼ消えます!予想していた以上の効果だったので驚きでした。クリスマスに新しいiPodが出るみたいだけど、自分はウォークマンの方を買おうかな~と思っています。
a0047900_17115668.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-11-19 17:12 | ニュース