UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリンパスE-500

 最近、僕の物欲が激しいです。ウォークマンが欲しかったり、時計が欲しかったりで今度は一眼が欲しくなっちゃいました。でも、これは突発的なものではなく前々から欲しい~と思っていました。
 今、一番気になるのがオリンパスのE-500というものです。オリンパスブルーも健在のものでダストリダクションといった様な機能もあり豊富です。ただ、ファインダーが小さいようで視野角が少し狭いようです。私がいま使用しているのがFinepixのS7000というものです。デジタルカメラとしてはとても素晴らしい一品なのですが、ネオ一眼なのでピントが合っているのかよく確認できません。あとは、液晶が少し小さいかな・・・。まぁ、これからアルバイトを始めようとしているのでお金をコツコツ貯めていきたいなと思っています。
a0047900_121517.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-12-03 01:21 | 日常