UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

任天堂DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

いよいよ、任天堂DSを手に入れました!とはいっても、兄のバイト先の店長さんがゲームに飽きたということなので貸してくれたようです。さっそく脳年齢を鑑定してみると50歳という結果でした。実年齢より遙かにかけ離れています(笑)いろいろな問題があるのですが、やっぱり難しいものですね~。一つだけいえる事は、ゲームなのでやはり飽きてしまうことですかね。Wiiも発売されましたが、あの手の斬新さがいつまで通用するかと思うとなんとも言えませんね・・・。最近ならゲームセンターであの手のゲーム機はいくらでもありますからね~。PS3にいたっては射殺事件も起きたようで、もはやただのゲーム機ではありませんね。
 また、DSが発売されてから、大人やサラリーマンが電車の中でゲームをしている姿をよく見かけるようになりました。しらないうちに、ゲームに遊ばれないようにしないといけませんね(笑)
a0047900_21405833.jpg
 
[PR]
by dotstudio | 2006-12-05 21:40 | 遊び