UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業アルバム

 実は今テスト期間中なんです。でも、高校の卒業アルバムを作る作業を重視してちゃっています(笑)でも、一応文武両道のつもりです・・・・。
 そもそも、僕がアルバムを作成するに至った経緯は次のようなものです。もともと、僕はアルバム委員会ではなかったので我かんせつといった感じでした。しかし、委員の二人のうちの一人が受験で大変なので、僕が一肌脱ぐことにしました。おまけに、もう一人のやつは、全くと言っていいほどやる気がなくて困っています・・・・。
 締め切りは待ってくれないので、自ら作業にとりかかることにしました。でも、やっぱり一人でやると気力が必要なものなんですね~。とにかく頑張ってみます!
[PR]
by dotstudio | 2006-12-12 19:09 | 日常