UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー

祝!1000ヒット!

 いや~ブログを解説してから約2年近く、遂にブログの閲覧者数が1000人に到達しました!これもひとえに皆様のおかげでございます!それにしても、今年の6月くらいまでは、500人しか見ていなかったのですが、こまめに更新したり様々な記事をかいていたら6ヶ月近くで1000ヒットしました!
 やっぱり、日々の努力が重要なんですね。先月までは一日平均数が1.5人くらいでしたが、今では10人近くになりました。ここで、ブログのアクセスワードランキングを公開したいと思います。
 
1位 いの瀬
2位 デザインモンスター
3位 99ショップ
4位 槇原敬之
5位 いの瀬 五反田
6位 いの瀬 寿司
7位 WinからMac
8位 代アニが倒産
9位 エキサイトブログ スキン
10位 オリンパス E-500

 ご覧のとおりありとあらゆるキーワードからきています。とくに、1位のいの瀬が3ヶ月近く連続で首位をキープしています。知る人ぞ知る、人気のすし屋です。大将も取材は断っているとのことなので、情報が少なく僕のブログがヒットするようです。今後も書いていきたいと思います。ちなみにデザインモンスターが2位に入っていて嬉しいです。日をおうごとにランキングが上がっていくのでいつかは1位になるでしょうか(笑)これからも、地道にブログを更新していきたいと思います。
 改めまして、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by dotstudio | 2006-12-15 19:49 | ニュース