UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロバートサブタ しかけ絵本の世界展

 今日は誰がなんと言おうと12月24日、そうクリスマスイブです。誰もがクリスチャンになってしまう不思議な日です(笑)そんな中、池袋の西武百貨店でやっている『ロバートサブタ しかけ絵本の世界展』にいくはずでした。招待券のついたチラシをもっていたので折角だから観にいこうと思ったわけです。ロバートサブタとは、仕掛け本の第一人者であり、不思議の国のアリスなどの飛び出す絵本がとても売れているかたです。
 会場についてみると僕が予想した以上に、人が多く会場に入るまで長蛇の列が出来ていました。並べばいいと思ったのですが、それも気が乗らずに帰ってきてしまいました。しかも、開催日数も延長したようなのでそれまでには行こうとおもいます。平日に行った方が空いているのでないでしょうか。
[PR]
by dotstudio | 2006-12-24 18:57 | 日常