UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリンパスフォトコンテスト 入賞!

 今日学校から帰ってみるとオリンパスから小包が届いていました。中身をあけてみると一冊の写真集が入ってみました。別紙には入選おめでとうございますの文章が書いてありました。ページを捲ると自分の撮った写真が載っているではありませんか!
 そのとき過去にオリンパスのフォトコンテストに応募したことを思い出しました。しかし、そのときは使用機種がオリンパスのカメラでなければならないことを知らずに、FinePixと明記しちゃったのです。あとから、「オリンパスで撮影した画像のみとなります」という規定に気付いて諦めていたコンテストでした。応募総数は459点だったようです。それにしても、立派な写真集になってくると、とても嬉しいものですね!これを励みに頑張りたいとおもいます!
オリンパスコンテスト
a0047900_15272184.jpg
a0047900_15291244.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-12-28 15:29 | 写真