UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成人式っていったい・・・・

 今年もテレビで成人式の騒動が報道されていました。しかし、あれですね。なんで毎年あんなにはしゃいだり馬鹿なことをしたりするのでしょうかね?たしかに、成人の祝いだから気分が高揚して、はしゃいじゃう人もいるとおもいますがあまりにも精神年齢が低すぎますよね。
 普段の生活でよっぽど楽しい事がないんでしょうかね?20歳を過ぎたら大人になったと思っていたら大間違いです。自分の発言や行動に責任をもてる人が本当の大人なんですからね。それにしても、毎年騒動が起こるところに限って田舎のような気がします・・・(笑)
[PR]
by dotstudio | 2007-01-08 17:20 | ニュース