UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モンスターハウスの試写会にいってきました!

 最近一段と寒さが厳しくなってきましたね。あったかい飲み物が欲しくなってきました。さてさて、今日はモンスターハウスという映画の試写会にいってきました。モンスターハウスとは、ロバートゼメキスとスピルバーグが監督した3DCG映画です。僕の好きなタイプのアニメーションなのでとても楽しみでした。
 会場に入ると、ブザーがなり最初に「いきものがかり」というグループのライブが始まりました。それが終わると、日本語吹き替えをやった石原さとみさんや名探偵コナンの声優方々のトークがありました。やっぱり、生でみるとオーラが凄いですよね!
 実際の映画の評価ですが、とても楽しめました。あまり、詳しく話しをするとネタばれになってしまうので控えさせてもらいます。しかし、差別問題について取り上げたりなど、ところどころにメッセージが織り込まれていました。ストーリーはスピルバーグがやっただけあって、とてもハラハラドキドキでした(笑)それにしても、最近の3DCGのレベルは凄いですね。
 映画を観終わったときは、ジェットコースターを乗ったときのような爽快感がありました。とても、おもしろい映画なので是非みなさんもご覧になってみてはいかがでしょうか?
a0047900_224144.jpg

[PR]
by dotstudio | 2007-01-10 22:04 | 日常