UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

 みなさまお久しぶりです。最後の書き込むから、約10日ぶりの更新です。本当に申し訳ございません。
言い訳をさせてもらいますと、学校の課題研究の提出や、学年末テストなどが重なり本当に大変な毎日でした。今日も、大学に手続きに行ってきました。恥ずかしながらも、1つだけ提出する書類を忘れてしまいました。やっぱりもっと、前の日から準備するべきでした・・・・。
 さてさて、本格的にノートパソコンを購入する運びになりそうです。学校でオススメのノートを、秋葉原で見てみるとVistaがインストールされていました。でも、まだサクサク動くというレベルではありませんでしたね。本当にどれにすべきか迷っています。
PS.Cubesさんへオススメのノートパソコンがありました教えてくださいね。MacBookも検討中です。
[PR]
by dotstudio | 2007-02-08 20:12 | 日常