UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MacBookが!

 最近どうもMacBookの記事ばかりになってしまいます。それだけ、欲しいってことです(笑)メガネのフレームや服を見に行こうと思い、上野に行ってきました。でも、メガネのフレームって一人じゃ選べないものだということに気がつきました・・・。特に、僕の場合はかなり視力が悪いので気に入ったフレームをかけて鏡をみても似合っているのかよく分かりません。
 そんなことに気がつきテクテク歩いて秋葉原に行きました。ソフマップのアップル館に入りました。中古のマックブックなどを見ましたが、メモリーが足りなかったり、少し汚れていたりしたので中古はやめました。新品のMacBookコーナーを見てみると、2GBのメモリー搭載でUSキーボードのMacBookクロが2万1千円でした。いろいろ触ってみたけど、ウィジェットなども便利そうでしたし。大方MacBookに決定です。
後は色をホワイトかブラックのどちらに決めるかだけなんですがね~。ホワイトは可愛さがあるんだけど、汚れが目立っちゃいそうなんですよね。やっぱり黒がいいのかな?
[PR]
by dotstudio | 2007-02-12 18:43 | 日常