UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はバレンタイン

 今日はみなさんもご存知の通り、バレンタインデーでした。普段とはどことなく、違った雰囲気の漂う教室に入るのはなかなか気まずいものです。やたら、意識している人もいれば、そうでもない人も居たりと色々ですね。
 一応、僕も3つ貰えることができました!!チョコというよりマフィン系のものが多かったような気がします。それにしても、みんなお菓子作るの上手いよね!なかには、紅茶味のケーキーを作った人がいました。紅茶好きの僕としては、たまらないものでした。おいしかったです!
 ホワイトデーまでには卒業しちゃうので返すことはないでしょうが、ありがとうの一言は言っておきたいと思います。
 さて、みなさんはどのようなお菓子を貰いましたでしょうか?
[PR]
by dotstudio | 2007-02-14 21:23 | 日常