UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

横浜で徒歩

 先日、友人と一緒に横浜で徒歩あるきをしました。当初は舞浜の予定だったのですが、ディズニーランドぐらいしかなかったので横浜にしました。
 京急で横浜駅まで降りると、赤レンガ倉庫や山下公園などを巡りベイブリッジに行きました。そしたら、これからが徒歩のスタートです。ベイブリッジからテクテク歩いて鶴見まで行きました。地図を片手に右往左往しました(笑)さすがに20キロ近くあるいたのでとても疲れてしまいました。
 こんな遊びしている高校生は、僕らくらいしかいないですよね。もう、歩きすぎたので足が棒になってしまいました。足から血が出るんじゃないかってくらいです・・・。
a0047900_2310159.jpg
a0047900_23102339.jpg

[PR]
by dotstudio | 2007-03-20 23:10 | 遊び