UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー

2006年 11月 23日 ( 1 )

ラゾーナ川崎

 いや~今日は折角の祝日というのに、天気があまりよくなかったですね~。おまけにとても寒かったです。そんな中、川崎に新しくできたショッピングモールのラゾーナ川崎に行ってきました。川崎駅から歩いてすぐのところにあり、こんな天気なのに大勢の人がいました。お腹がすいたので、フードコートでロコモコを食べました。なかなか、美味しかったですよ!!ゲームセンターもよってみたのですが、なんかイマイチでしたね・・・・。川崎ダイスのゲームセンターの方がおもしろかったです(笑)
 300店舗もあるようなので、一日ではとても回りきれませんね。カップルでいったら楽しいところかもしれません。TAKEO KIKUCHIもあるので今度行ってみたいと思います。
a0047900_1935364.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-11-23 19:35 | 写真