UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー

カテゴリ:UFOキャッチャー( 1 )

 初のUFOキャッチャー記事となります。三連休のなか日い行ったのはお台場でした。久しぶりにボーリングでもやりたいと思いレジャーランドへ。三連休だから小一時間は待つだろうと覚悟していると、案外すんなりと入ることができました。
 
 久しぶりのボーリングだったので、最初のうちはいまいち・・・・。それでも、後半戦からストライクをとって巻き返し。なんだかんだで、スコア133をとることができました。2ゲームほどやって下のゲームセンターを見物。UFOキャッチャーをやろうと思ったけど、景品がどれもスティッチばかり。僕の個人的な感想だけど、あれってあまり可愛くない気がする。なんでみんなあんなに欲しがるんだろう(笑)
 
 結局ゲームをやらずに、そのままイオン品川シーサイドへ。そこのゲームセンターはファミリー向けのスタイルになっているが自分にはそれがちょうどいい感じ。落ち着けるってところかな。そこのUFOキャッチャーは200円で3回できるのでとてもお得。




 
a0047900_05014.jpg


 景品の感じは写真のとおり。最初は左手前にあるキノコが欲しかったのですが、全くとれる感触がせず断念。残りの2回をつかって栗の籠に入ったうーたんぬいぐるみを下ゲットすることができました。ポイントとしては普通につかんではだめでした。栗とうーたんの間にある隙間にアームの右を通して、見事にゲットすることができました。

 なんとか獲ることができたので良かったです。これからもちょくちょくアップしたいと思います。
[PR]
by dotstudio | 2007-10-08 00:55 | UFOキャッチャー