UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:遊び( 18 )

オクトパス

家の近くで縁日がやっていたので遊びに行きました。
それにしても、たこ焼きって嫌いな人いるんでしょうかね?
ちなみに僕は大好きです!
a0047900_22455949.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-05 22:46 | 遊び

TOKYO DISNEY SEA

先週の金曜日に学校の遠足でディズニーシーに行ってきました。
平日の金曜日ということもありお客さんは少なく、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れました!噂で「シーはアトラクションが少ないから面白くないよ」と聞いていたのですが、自分はとても楽しめました。なんと言ってもシーはヴェネチアの町並みは古き良き時代のアメリカなど数多くの場所が再現がリアルにされていて写真をとっていて飽きませんでした。
ランドよりシーの方がとても凝っています。一度も行ったことのない人は是非行ってみてください。きっと楽しめると思います!!
a0047900_2248357.jpg
a0047900_22481932.jpg
a0047900_22482533.jpg
a0047900_22483290.jpg
a0047900_22483837.jpg
a0047900_22484667.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-01 22:48 | 遊び

ラク―ア~番外編~

番外編とか言うタイトルをつけときながら実は、撮る暇がないだけです。そこで前回ラク―アで撮った写真の中でお蔵入りになってしまいそうな作品を載せることにしました。必ず近いうちに撮りにいくので待っててください。
a0047900_21102746.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-02-19 21:10 | 遊び

ラク―ア

今日は友達と一緒にラク―アにいってきました。調度イルミネーションの企画がやっているらしくバンバン写真をとってきました。それにしても最近のイルミネーションはどれも手が込んでいてとても綺麗でした。
a0047900_2215457.jpg
a0047900_22155721.jpg
a0047900_2216387.jpg
a0047900_2216934.jpg
a0047900_22161531.jpg
a0047900_22162675.jpg
a0047900_22163427.jpg
a0047900_22164068.jpg
a0047900_22164530.jpg
a0047900_22165174.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-01-28 22:16 | 遊び

のっぽん

今回のタイトル『のっぽん』とは知る人ぞ知る、東京タワーのマスコットキャラクターの名前である。冬休みがはじまったのでクラスの子と東京タワーに行くことになった。いろいろとあったのだが、綺麗な写真が撮れたのでよしとしよう!!
a0047900_21245371.jpg
a0047900_2125122.jpg
a0047900_2125782.jpg
a0047900_21251364.jpg
a0047900_21251914.jpg
a0047900_21252521.jpg
a0047900_21253140.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-12-25 21:25 | 遊び

ディズニーランド 2

そろそろテストがあるために写真をとりに行くことができません。だから今回はディズニーランドに行ったときの写真を載せたいと思います。本当にごめんなさい。ちなみに下の写真はドナルドの部屋のお風呂です。
a0047900_2171270.jpg
a0047900_2172172.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-12-08 21:08 | 遊び

ディズニーランド

a0047900_22565613.jpg
勤労感謝の日に中学時代の親友たちと東京ディズニーランドにいってきました。朝7:30集合ということでかなりキツかったのですがなんとか間に合うことができました。アトラクションは数え切れないほど乗りやっぱりディズニーランドはおもしろいと再確認できたようです。今回はそのときの写真を載せたいと思います。
a0047900_2257336.jpg
a0047900_22571147.jpg
a0047900_22571710.jpg
a0047900_22572213.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-11-24 22:58 | 遊び

六本木ヒルズ

今日は友人たちと一緒に『SAW2』を観に六本木ヒルズにいった。映画のことについてはとくに触れないようにしよう。(内容によってはネタばれになってしまうので)それにしても、六本木ヒルズのイルミネーションは凄く綺麗だった。綺麗なイルミネーションがあるところにはカップルが集まってくるものでとても居心地の悪い場所に感じられた。←自分の心が捻くれているからであろう。最後に、それにしても今日は寒かった!
a0047900_20551486.jpg
a0047900_20552477.jpg
a0047900_20553262.jpg
a0047900_20553976.jpg
a0047900_20555551.jpg
a0047900_2056123.jpg
a0047900_20592546.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-11-13 20:58 | 遊び