UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 57 )

鏡の部屋

岩崎邸にて撮った写真です。
昔のお屋敷というのは出来るだけ広く。そして明るく
見せるためにどの部屋にも大きな鏡があるようです。
昔の人はより豊かな生活を送るために知恵を絞った
のですね。
a0047900_2315413.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-04 23:15 | 日常

静かな昼下がり

鳩山邸にて撮った写真です。
2階にある洋館でダンスフロアのようなところでした。
そこはまるで時が止まったかのように、静かで穏やかな
昼下がりでした。
a0047900_2223257.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-03 22:02 | 日常

久しぶりに花束を撮りました~。
やっぱり、春だけあってどれも暖色系の綺麗なお花がたくさん
摘まれていました。これから5月病になりやすい季節なので花
から元気をもらって頑張っていきたいとおもいます!
a0047900_23325423.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-02 23:32 | 日常

おみくじ♪

随分前に上野公園で撮影した写真です。願い事がかなえばいいですね!
a0047900_20312385.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-01-08 20:31 | 日常

WE WISH A MERRY X'mas

東京でも寒い日が続く今日この頃です。いつものように街を歩いていたら綺麗なイルミネーションや不思議な光景(二枚目の写真)があったので撮ってみました。みなさんお体には気をつけてくださいね。
a0047900_20481086.jpg

a0047900_20485632.jpg
a0047900_2049141.jpg
a0047900_2049656.jpg
a0047900_20491216.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-12-16 20:49 | 日常

再び代々木公園

今日、代々木公園にまたまた写真を撮りにいった。今回はクラスの女の子が付き合ってくれるというので一緒に公園をぶらぶらしながら撮影していた。そんなとき前回は気づかなかった花畑のようなものがありそこでただひたすらとっていたので一緒に付き合ってくれた子にとってはつまらない一日だったであろう。ごめんなさい。それにしても原宿駅に若者がごったかえしているとおもったら近くのステージでV6のコンサートがあるみたいだった。あそこまでV6ファンがいるとは思っていなかったので正直驚いた!!
a0047900_1720388.jpg
a0047900_1720181.jpg
a0047900_17202938.jpg
a0047900_17203812.jpg
a0047900_17204468.jpg
a0047900_17204980.jpg
a0047900_1720556.jpg
a0047900_1721074.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-11-03 17:23 | 日常

代々木公園

ブログのくせに先週の土曜日にいってきた代々木公園で写真撮影のことを書いてしまっている。実のところ撮影に行った理由は読売広告大賞というコンテストに必要写真を必要としていったのだが・・・・・結局のところたくさんいたペットの犬や噴水の周りを泳いでいたカモの群を撮るのに必死になっていたのであまり意味がなかった。ところで、近くでハマショウのコンサートがあるらしくリハーサルの声が遠くまで漏れていた。


a0047900_21351260.jpg
a0047900_21353052.jpg
a0047900_21353838.jpg
a0047900_21355532.jpg
a0047900_2136088.jpg
a0047900_2136931.jpg
a0047900_21361688.jpg

[PR]
by dotstudio | 2005-10-21 21:39 | 日常