UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sky blue

先週の土曜日、東京ではにわか雨が降ったり晴れたりでとても変な天気でした。
でも、何時間かすると空はとても澄みきっていて綺麗でした。
その日の東京の夜空も久しぶりに星が見えました・・・・・
a0047900_20353942.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-22 20:35 | 日常

オクトパス

家の近くで縁日がやっていたので遊びに行きました。
それにしても、たこ焼きって嫌いな人いるんでしょうかね?
ちなみに僕は大好きです!
a0047900_22455949.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-05 22:46 | 遊び

鏡の部屋

岩崎邸にて撮った写真です。
昔のお屋敷というのは出来るだけ広く。そして明るく
見せるためにどの部屋にも大きな鏡があるようです。
昔の人はより豊かな生活を送るために知恵を絞った
のですね。
a0047900_2315413.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-04 23:15 | 日常

静かな昼下がり

鳩山邸にて撮った写真です。
2階にある洋館でダンスフロアのようなところでした。
そこはまるで時が止まったかのように、静かで穏やかな
昼下がりでした。
a0047900_2223257.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-03 22:02 | 日常

久しぶりに花束を撮りました~。
やっぱり、春だけあってどれも暖色系の綺麗なお花がたくさん
摘まれていました。これから5月病になりやすい季節なので花
から元気をもらって頑張っていきたいとおもいます!
a0047900_23325423.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-02 23:32 | 日常

TOKYO DISNEY SEA

先週の金曜日に学校の遠足でディズニーシーに行ってきました。
平日の金曜日ということもありお客さんは少なく、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れました!噂で「シーはアトラクションが少ないから面白くないよ」と聞いていたのですが、自分はとても楽しめました。なんと言ってもシーはヴェネチアの町並みは古き良き時代のアメリカなど数多くの場所が再現がリアルにされていて写真をとっていて飽きませんでした。
ランドよりシーの方がとても凝っています。一度も行ったことのない人は是非行ってみてください。きっと楽しめると思います!!
a0047900_2248357.jpg
a0047900_22481932.jpg
a0047900_22482533.jpg
a0047900_22483290.jpg
a0047900_22483837.jpg
a0047900_22484667.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-05-01 22:48 | 遊び