UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京国際フォーラム

東京国際フォーラムにいってきました。
いやーやぱっり、素晴らしい建築物ですね。何度みても
感動してしまいます。船のようなつくりで、僕らをどこか
へ連れて行ってくれそうです。
a0047900_18423350.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-07-24 18:42 | 日常

クジラ

 この大きなクジラ、実は口の中はショップになっているんです。
床は口の中にあるのでフワフワとしてやわらかくなっています。
a0047900_20584877.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-07-21 20:58 | 遊び

提灯

 問題です。ここはどこでしょう?
正解はまたまた銀座です。さすがに、銀座ばかり撮っていると飽きてしまうものですね。
夏休みに入ったので、どこか遠くに出かけて写真でも撮りに行きたいと思います。
だから、それまで少し待っててくださいね!
a0047900_224691.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-07-20 22:51 | 日常

ペコちゃん

 これは見てのとおり銀座にあるFUJIYAのビルです。
スクランブル交差点のところに建っており、信号待ちを
しているときに、いつも「奇麗なビルだな~」と思いながら
見上げています。だから今回はついに写真に納めてみま
した。やっぱり、写真で見てもきれいなビルですよね。
ガラスの曲線の形状とかが背景を反射してとても奇麗です。
銀座に行った際には是非じっくりと眺めてみてください。
夜に行くのがお勧めです。
a0047900_19334831.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-07-18 19:33

what time is it now?

この時計で時間を確認できるなんてすごく贅沢なこと
だとおもいませんか?時計は毎日1秒1秒と時を刻ん
でいるんですからね~
a0047900_1265282.jpg

[PR]
by dotstudio | 2006-07-15 12:06 | 遊び

表参道ヒルズ

 この間、学校の課題研究のために表参道ヒルズにいってきました。
さすがに土曜日の表参道ということもあって、すごい人の数でした。
あまりゴミゴミしているところが苦手な自分にとってもは少々つらい
ものがありましたが、写真をとるために頑張りました。
 表参道ヒルズにいってみると中は意外に狭く、人の多さでろくに道
も歩けない状態でした。もう二度と行きたくない場所になりそうです(笑)
a0047900_22504256.gif

[PR]
by dotstudio | 2006-07-14 22:50 | 遊び

STAR

久しぶりの書き込みとなりました。さぼっていて本当にごめんなさい。
今日は、お台場に行ってゲームセンターでおもいっきり遊んできま
した。それにしても、「正義のヒーロー」は難しいです。
帰りに銀座に行って、きれいな看板があったので写真を撮ってみました。
やっぱり銀座には洗練されたものがそろっていますね!
a0047900_1555644.gif

[PR]
by dotstudio | 2006-07-09 01:56