UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソフトバンクの予想外

近頃、ソフトバンク関係の報道がたくさんなされていますね。MNPの処理ができずに停止してしまったり、どうなんでしょうか?ゼロ円広告もド○モの反感をかっているようです。確かに私もあのゼロ円っていう広告はどうかと思います。値段だけで勝負している感がみえみえですもんね。auはサービスや通信に特化した広告を作っていますが、そちらのほうがユーザーは惹きつけられると思うんだけどな~。
 でも、きっと多くの人はゼロ円広告の落とし穴にはまって『こんなハズではみたいになる人が多いんだろうと思います。みなさんあの広告のやり方どう思いますかね?

PS
ちなみにブログの名前も変えて、初めてブログのデザインを自作で変えてみました!
どうでしょうか?感想お待ちしております。

DesignMonster/デザインモンスター
[PR]
by dotstudio | 2006-10-31 12:50 | ニュース

きのうの大雨は?

昨日の東京は大雨でした。信じられないくらいにドシャ降りでこんなに降ったのは久しぶりではないでしょうか。そのかいあって今日の東京は晴天です!なんだか気分もウキウキしたのでカメラをもって久しぶりに写真を撮りました。
 なかなかいい一枚になったと思います。東京でこれだけの青空を観ることは滅多にないですからね。オリンパスブルーもビックリですよ!
a0047900_222665.jpg

DesignMonster/デザインモンスター
[PR]
by dotstudio | 2006-10-07 22:02 | 日常