UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに花束を撮りました~。
やっぱり、春だけあってどれも暖色系の綺麗なお花がたくさん
摘まれていました。これから5月病になりやすい季節なので花
から元気をもらって頑張っていきたいとおもいます!
a0047900_23325423.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-05-02 23:32 | 日常

TOKYO DISNEY SEA

先週の金曜日に学校の遠足でディズニーシーに行ってきました。
平日の金曜日ということもありお客さんは少なく、ほとんど並ばずにアトラクションに乗れました!噂で「シーはアトラクションが少ないから面白くないよ」と聞いていたのですが、自分はとても楽しめました。なんと言ってもシーはヴェネチアの町並みは古き良き時代のアメリカなど数多くの場所が再現がリアルにされていて写真をとっていて飽きませんでした。
ランドよりシーの方がとても凝っています。一度も行ったことのない人は是非行ってみてください。きっと楽しめると思います!!
a0047900_2248357.jpg
a0047900_22481932.jpg
a0047900_22482533.jpg
a0047900_22483290.jpg
a0047900_22483837.jpg
a0047900_22484667.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-05-01 22:48 | 遊び

ラク―ア~番外編~

番外編とか言うタイトルをつけときながら実は、撮る暇がないだけです。そこで前回ラク―アで撮った写真の中でお蔵入りになってしまいそうな作品を載せることにしました。必ず近いうちに撮りにいくので待っててください。
a0047900_21102746.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-02-19 21:10 | 遊び

ラク―ア

今日は友達と一緒にラク―アにいってきました。調度イルミネーションの企画がやっているらしくバンバン写真をとってきました。それにしても最近のイルミネーションはどれも手が込んでいてとても綺麗でした。
a0047900_2215457.jpg
a0047900_22155721.jpg
a0047900_2216387.jpg
a0047900_2216934.jpg
a0047900_22161531.jpg
a0047900_22162675.jpg
a0047900_22163427.jpg
a0047900_22164068.jpg
a0047900_22164530.jpg
a0047900_22165174.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-01-28 22:16 | 遊び

北海道

修学旅行で北海道に行ってきました。やっぱり雪も寒さも半端なく大変でしたが、スキーも楽しめてとてもいい旅行になりました。是非今度も北海道に行ってみたいと思います。
a0047900_19452865.jpg
a0047900_19453623.jpg
a0047900_194546100.jpg
a0047900_19455156.jpg
a0047900_19455785.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-01-21 19:46

おみくじ♪

随分前に上野公園で撮影した写真です。願い事がかなえばいいですね!
a0047900_20312385.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2006-01-08 20:31 | 日常

のっぽん

今回のタイトル『のっぽん』とは知る人ぞ知る、東京タワーのマスコットキャラクターの名前である。冬休みがはじまったのでクラスの子と東京タワーに行くことになった。いろいろとあったのだが、綺麗な写真が撮れたのでよしとしよう!!
a0047900_21245371.jpg
a0047900_2125122.jpg
a0047900_2125782.jpg
a0047900_21251364.jpg
a0047900_21251914.jpg
a0047900_21252521.jpg
a0047900_21253140.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-12-25 21:25 | 遊び

WE WISH A MERRY X'mas

東京でも寒い日が続く今日この頃です。いつものように街を歩いていたら綺麗なイルミネーションや不思議な光景(二枚目の写真)があったので撮ってみました。みなさんお体には気をつけてくださいね。
a0047900_20481086.jpg

a0047900_20485632.jpg
a0047900_2049141.jpg
a0047900_2049656.jpg
a0047900_20491216.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-12-16 20:49 | 日常

ディズニーランド 2

そろそろテストがあるために写真をとりに行くことができません。だから今回はディズニーランドに行ったときの写真を載せたいと思います。本当にごめんなさい。ちなみに下の写真はドナルドの部屋のお風呂です。
a0047900_2171270.jpg
a0047900_2172172.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-12-08 21:08 | 遊び

NEWYORK

またまた、NEWYORKの写真になります。これは有名な美術館であるメトロポリタンミュージアムの写真です。美術館にしては珍しいことにビデオ撮影以外ならいくらでも写真を撮っていいとのことだったので記念に撮ったものです。結局あまりにも広くて全てを回りきれずに帰ってしまいました。ちなみにここまでは地下鉄を使っていきました。NYの地下鉄も治安がよくなったようで夜12時くらいまでは安全に乗れます。もし、みなさんも旅行にいった際には行動手段には早くて安い地下鉄を利用することをお薦めします。
a0047900_2291887.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-12-01 22:09