UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NEWYORK

またまたニューヨークにいったときの写真です。この写真はニューヨークで有名な駅であるグランドセントラル駅です。ちょくちょく映画でもでてくるほど有名な駅です。最近はドリームワークス社の『マダガスカル』にもでてきました。
a0047900_20541047.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-26 20:54

ディズニーランド

a0047900_22565613.jpg
勤労感謝の日に中学時代の親友たちと東京ディズニーランドにいってきました。朝7:30集合ということでかなりキツかったのですがなんとか間に合うことができました。アトラクションは数え切れないほど乗りやっぱりディズニーランドはおもしろいと再確認できたようです。今回はそのときの写真を載せたいと思います。
a0047900_2257336.jpg
a0047900_22571147.jpg
a0047900_22571710.jpg
a0047900_22572213.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-24 22:58 | 遊び

自由

タイトルの通りニューヨークのシンボルである自由の女神です!これを見たときは感動の一言に尽きるほど圧倒されました。やっぱりアメリカはいいですね!
a0047900_21423766.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-22 21:42

冬がはじまるよ♪

今回はタイトルのとおり冬がはじまるよです。これは僕の大好きな槇原敬之さんの歌のタイトルをそのまま使わせてもらいました。学校帰りにふと駅前のビルを覗いてみるともう、クリスマスツリーのイルミネーションが始まっているのに気づきすぐさま自宅に帰りカメラをもって写真を撮りにいった次第です。タイトルのとおり冬がはじまるような胸の高鳴りやら雰囲気を写真に撮ってみました。
a0047900_2139264.jpg
a0047900_21393481.jpg
a0047900_2139427.jpg
a0047900_21394886.jpg
a0047900_21395499.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-18 21:40

NEW YORK

今週もいろいろと忙しくNEW YORKに旅行に行ったときの写真を載せたいと思います。自由の女神の近くで撮った写真です。まさに、自由の象徴アメリカといった雰囲気をかもしだす写真だと思います。
a0047900_21384313.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-16 21:38

六本木ヒルズ

今日は友人たちと一緒に『SAW2』を観に六本木ヒルズにいった。映画のことについてはとくに触れないようにしよう。(内容によってはネタばれになってしまうので)それにしても、六本木ヒルズのイルミネーションは凄く綺麗だった。綺麗なイルミネーションがあるところにはカップルが集まってくるものでとても居心地の悪い場所に感じられた。←自分の心が捻くれているからであろう。最後に、それにしても今日は寒かった!
a0047900_20551486.jpg
a0047900_20552477.jpg
a0047900_20553262.jpg
a0047900_20553976.jpg
a0047900_20555551.jpg
a0047900_2056123.jpg
a0047900_20592546.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-13 20:58 | 遊び

モリゾーとキッコロー

タイトルからわかるようにすでに終わってしまった愛・地球博にいったときの写真をのせたいとおもいます。下の写真は夕方の空を写したものですがとても綺麗だったのを覚えています。でも、モリゾーとキッコローには会えず残念でした。
a0047900_2058628.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-11 20:59

コンテスト

コンテストに応募する写真をとりに街にでたときについでにとった写真たちです。その日は月がでていたのですが、どうやったら綺麗にとれるのかわからなくて困りました。
a0047900_20184479.jpg
a0047900_20185061.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-09 20:19

再び代々木公園

今日、代々木公園にまたまた写真を撮りにいった。今回はクラスの女の子が付き合ってくれるというので一緒に公園をぶらぶらしながら撮影していた。そんなとき前回は気づかなかった花畑のようなものがありそこでただひたすらとっていたので一緒に付き合ってくれた子にとってはつまらない一日だったであろう。ごめんなさい。それにしても原宿駅に若者がごったかえしているとおもったら近くのステージでV6のコンサートがあるみたいだった。あそこまでV6ファンがいるとは思っていなかったので正直驚いた!!
a0047900_1720388.jpg
a0047900_1720181.jpg
a0047900_17202938.jpg
a0047900_17203812.jpg
a0047900_17204468.jpg
a0047900_17204980.jpg
a0047900_1720556.jpg
a0047900_1721074.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-03 17:23 | 日常

有楽町

自分の好きなビックカメラ有楽町店にデジタルカメラを見にいった。今日はとても天気がよかったのでついでにカメラをもって写真をとることにした。ビックを見終わったあと銀座の町を歩いていたら新しく出来た高級チックなUNIQLOができていたのに気づいたのだ。自分が今まで気に入っていたカジュアルなUNIQLO店はどこかに消えうせてしまい。かなりショックだった・・・・。
a0047900_20203119.jpg
a0047900_20204172.jpg
a0047900_2020479.jpg
a0047900_20205366.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-11-01 20:19