UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

品川

今日、本屋さんに浦沢直樹の『20世紀少年 20巻』を買いにいくがてら品川の夜の写真をとった。最近の品川駅付近は急速てきに超高層ビルやマンションの建設ラッシュがすすみめまぐるしい変化をしている。そんな今を写すつもりでも写真をとった。
a0047900_2305517.jpg
a0047900_231576.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-10-31 23:01

NEW YORK

今回は学校で文化祭などがあり忙しくなかなか写真がとれませんでした。そのかわりといってはなんですが今年の夏にNEW YORKに旅行に行ったときの写真を載せたいとおもいます。二枚目の写真は貿易センタービルのすぐ近くの写真です。
a0047900_20495425.jpg

a0047900_2050724.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-10-30 20:51

秋葉原&上野公園

今日は久しぶりに天気の良い日曜日だったのでゲームを買いにいくがてら写真を撮りにいった。そとは、思ったより暖かくていい日よりだった。上野公園で写真をとっているとあっというまに時間がたってしまい驚いた。このあとは、楳図かずおの短編集でもよむことにしよう。


a0047900_18421897.jpg

     これはおどろいたことに二匹のトンボがとまっていたのに後で気づいた
a0047900_18423042.jpg
a0047900_1842372.jpg
a0047900_18424777.jpg
a0047900_18425550.jpg
a0047900_1843264.jpg
a0047900_1843788.jpg
a0047900_18431470.jpg
a0047900_18432037.jpg
a0047900_18432647.jpg
a0047900_18433140.jpg

a0047900_18433615.jpg

     これは有名な『考える人』の像です。じつはこの人凄く手が大きいんです
a0047900_18434127.jpg
a0047900_18434799.jpg

     地獄の門の上で罪人を地獄に通すか否か考えているみたいです
[PR]
# by dotstudio | 2005-10-23 18:45

代々木公園

ブログのくせに先週の土曜日にいってきた代々木公園で写真撮影のことを書いてしまっている。実のところ撮影に行った理由は読売広告大賞というコンテストに必要写真を必要としていったのだが・・・・・結局のところたくさんいたペットの犬や噴水の周りを泳いでいたカモの群を撮るのに必死になっていたのであまり意味がなかった。ところで、近くでハマショウのコンサートがあるらしくリハーサルの声が遠くまで漏れていた。


a0047900_21351260.jpg
a0047900_21353052.jpg
a0047900_21353838.jpg
a0047900_21355532.jpg
a0047900_2136088.jpg
a0047900_2136931.jpg
a0047900_21361688.jpg

[PR]
# by dotstudio | 2005-10-21 21:39 | 日常