人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー好きの管理人のブログです。


by dotstudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォークマンNW-S705Fついに買っちゃいました!

 今日は、有楽町のビックカメラに行きました~。目的はウォークマンのSシリーズのNW-S705Fを購入するためです。バイオレットかブラックにしようか、2GBか4GBにしようかと1時間近く悩みました。
 いろいろと悩んだ末にバイオレットの2GBにしました。4GBまでにするとさすがにお金が高いので・・・・・。早速家に帰って開けてみると綺麗に輝くバイオレットの光沢が目に飛び込んできました。さすがソニーが作ったことだけあって、液晶のディスプレイや外見はプラスチックではなく、ガラスや金属を使っています。自分の好きな音楽をアトラクト形式でいれて聞いてみると・・・・驚くほどに高音質なんです!音に立体感があるという感じでしょうか。ポータブルプレイヤーでそんなことは無いと思うかたもいますが、一度騙されたと思って聞いてみてください。りんごプレーヤーよりも高解像度の音を届けてくれます(笑)
 久しぶりにソニーのものづくりを見させてもらいました。ソニーってやっぱり凄いね!(ソニー信者?)
by dotstudio | 2007-01-07 21:20 | 日常